おおきにバスケットボールコート

Q&A

予約はいつでもできますか?

はい。予約サイトから24時間受付しております。
但し、システムメンテナンス等の都合によりアクセスできない場合があります。
*予約は承認制を導入しているため、弊社からの承認完了メールをもって予約確定となります。

コートの利用可能な営業時間は?

平日  8:00~22:00(最終受付21:00)
土日祝 7:00~22:00(最終受付21:00)

予約はどれぐらい前からすることができますか?

利用希望日の60日前から予約可能となります。

1ゴールを利用したいのですが、何人まで利用可能ですか?

当施設は貸切利用のみ受付しております。

予約の際は、代表予約者の登録だけで良いでしょうか?

代表者情報の登録と利用人数のみご入力ください。

利用者は小学生なのですが、予約は親がします。可能ですか?

はい。可能です。
*クレジットカードの所有者が親権者であることが条件となります。

予約日を変更したいのですが、いつまで変更可能ですか?

・予約日時から3日前の時間まで可能です。
*上記までに変更手続きができていない場合は、利用規約、キャンセルポリシーに基づきキャンセル手数料が発生いたします。

キャンセルはいつまで可能ですか?

予約日時(利用日時)の1時間前まで可能です。
キャンセル手数料
利用日時3日前まで・・・0%
利用日時2日前〜前日まで・・・50%
利用日当日・・・100%
*予約日の変更は3日前までにお済ませください。

利用日(予約日)に行けなくなりました。キャンセル料はかかりますか?

予約利用日時の3日前までであればキャンセル料は発生しません。
予約利用日時の2日前からキャンセルされる場合はキャンセル手数料が発生いたします。

イベント、ビジネス利用予約でのキャンセルは可能でしょうか?

イベント、ビジネス利用の場合におきましても、利用予約日時の3日前を過ぎるとキャンセル手数料は発生します。
*イベント、ビジネス利用の申込み、キャンセルをされる際は必ずコート運営の方へお申込みと申請が必要となります。メール、問い合わせよりご連絡ください。

利用者は小学生になります。保護者の付き添いはどこで見たら良いですか?

・未成年者の付き添いは可能です。
・付き添いの方は、予め予約の際に付き添い者の登録をお願いします。
・付き添いの方は施設内の見学ブースの立ち入りまでとなります。
・付き添いの方はコート内に入ることや、一緒にプレーをすることはできません。
*コート内でプレーする場合は、必ず予約時に利用者といての登録をしてください。

1時間で予約しましたが、延長はできますか?

延長はできません。利用時間を確保する場合は、再度予約状況の確認をしていただき、空いている時間とゴールを選択いただき、再度予約をしていただく必要があります。
*ゴールの空き状況の確認は予約サイトから行ってください。

利用中に一度外へ出てしまいましたが、もう一度入ることはできますか?

予約利用時間内であれば、利用時に発行されたキーロック番号で入退室していただけます。
*利用時間が過ぎた場合は、キーロック番号が変更されますので、再入場はできません。

雨の日でも利用できますか?

半屋内の屋根のあるコートになりますので、雨の日でも利用可能です。

シューズやボールは持っていく必要ありますか?

・シューズは運動靴であればそのまま利用していただけます。
・ボールは備え付けのボール(無料)がご用意ございます。
*マイボール、マイシューズが必要な方はご持参いただくことは可能です。
*運動靴でない場合は、レンタル等はしておりませんので、怪我をする恐れがある靴や服装でのご利用はご遠慮ください。

忘れ物をしてしまいました。どうしたら良いでしょうか?

・忘れ物に気がついた時点で、一度コート運営のお問合せよりご連絡してください。
*コート運営側の受付対応時間外の場合など、確認することができない時間帯の場合は、翌営業日以降の確認をさせていただきます。
他の利用者様もおられますので、貴重品等必ずご自身で管理されることと、忘れ物がないように退室される前にチェックを行うようにしてください。
コート内は無人となりますので、盗難、紛失をした場合、コート運営は一切責任を負うことができません。

現地決済を利用したいのですが、直接現地へ行くだけで良いでしょうか?

現地決済は対応しておりません。
必ず事前決済(クレジット決済)を済ましていただくようお願いいたします。

キーロックで入室したいのですが番号がわからない。

キーロックのワンタイム番号は、予約完了時のメールに記載してあります。
*利用日時のみで発行されている番号となります。利用日時以外で同じキーロックワンタイム番号をご利用いただくことはできません。
*予約完了時のメールが確認できない場合や、メールを消去してしまってワンタイム番号がご不明な場合は、利用日時での入室ができない場合ございます。
*コート運営の問い合わせ対応時間である場合は、お問い合わせ下さい。

トイレにいきたいのですが一度退室した場合再度入室できますか?

はい。可能です。
利用日時で発行されたワンタイム番号は、その時間内有効な番号となります。
トイレを使用される際は、別の建物になりますので、トイレ専用のキーロック番号をご使用し利用して下さい。
*トイレ専用のキーロック番号は、予約完了のメールに記載してあります番号でご利用できます。

ミニバスサイズに変更できますか?

はい。可能です。
変更を希望する場合は、予約の際に希望するゴールのサイズを選択して下さい。
*不具合が起きた場合は、コート運営までご連絡いただきますようお願いします。

ゴールのネットが取れてしまいました。

Aゴールのネットが取れた、破損した場合はコート運営にご連絡いただきますようお願いします。
*そのままでご利用されますと、怪我や事故の危険性もございます。
*コート運営の問い合わせ受付時間外の場合は、ホームページの問い合わせメールよりご連絡お願いいたします。

トイレにいきたいのですが場所はどこですか?

予約完了時のメールに記載してあります、おおきにバスケットボールコート近く【スパジオビル3階】にございます。(目印に1階におおきにコーヒーのキッチンカーがございますビルです。)

トイレの入室方法は?

予約完了時のメールに記載してあります、おおきにバスケットボールコート近く【スパジオビル3階】にございます。
(目印に1階におおきにコーヒーのキッチンカーがございますビルです。)
必ず指定のビルのご利用をお願いします。

ページトップへ戻る